2020.3.20 / 旅と暮らしのスポーツ自転車 TOLT がオープンしました!

2020年3月20日、「旅と暮らし」をテーマにしたスポーツ自転車店 TOLT がオープンしました!

住宅街にある小さな店です。スポーツ自転車に興味が出てきたばかりの方には一見、専門的で入りにくく見えてしまうかもしれません。
でも全く心配ご不要!一歩入って「自転車のことはなんにも分かりません。タイヤの空気も入れたことがありません。」と言ってください。

TOLTがもっとも大事にしているポリシーは、初めての人に気軽に自転車を楽しんでもらうことです。

TOLTのポリシー

1、知らない人に伝える
自転車に乗る暮らしはシンプルで清々しい。それを「知らない人」に伝えることが何より大切です。
どんな素朴な疑問も、初めて自転車の専門店に来た人に分かりやすく説明します。

2、几帳面に組み立てる
スポーツ自転車は店で組み立てます。ここでの手間のかけ方で、快適性や持続性、見た目が全く違います。
効率を重視すれば1台30分以内でも組みあがりますが、TOLTは約2時間かけて組み立て直します。

3、大切に永く乗ってもらう
定期点検は非常に重要で、それによって寿命が延びて愛着が湧きます。
ご購入の自転車の基本的な点検調整は何度でも無料です。その他の作業料も一般価格の半額です。
気軽に利用して永く乗ってください。

本気すぎない、でもこだわりのある、上質で楽しい気分になる自転車を広めていきます!

SCROLL