2020.8.28 / Pnasonic(パナソニック)のチタンロードバイク〝ORTC22” 、期間限定で試乗車あります。

チタンフレームの自転車、乗っている人は少ないですが、興味あるサイクリストはかなり多いのでは?

運良くパナソニックさんから試乗車をお借りできました。

ORTC22 フレームセット ¥240000〜  完成車¥371000〜

ビビッドなピンクはあくまで試乗車のカラーリングです。Panasonicのフレームは基本的にオーダーなので、数多いカラーパレットから好きな配色を指定できます。もちろんチタンそのものの質感を生かしたポリッシュ仕上げもOK。

試乗車のサイズは530。あくまで目安ですが、身長170~175cmくらいの人が乗りやすいサイズです。

おそらく1ヶ月ほどお借りする予定ですが、ちょっと早めに返却する可能性もあります。乗ってみたい方は念のため来店前にお電話いただけると確実です。

すぐ買う気がなくても全然大丈夫。
いつかはチタンフレーム・・・と思ってるならこの機会に乗ってみてはどうでしょう?

※試乗したい方は身分証明書のご持参をお願いします。お借りしているバイクなので、その他同意事項もありますが、詳しくは店頭でご説明します。

SCROLL