2020.9.23 / 開催は今週末!世界同時のキャンプイベント“SWIFT CAMPOUT”オリジナルアイテム届いてます。

シアトル発のハンドメイドバッグブランドSWIFT INDUSTRIES/スイフトインダストリーズ。毎年夏に行なっているキャンプイベントが“SWIFT CAMPOUT”です。世界中の自転車好きが同じタイミングでそれぞれバイクキャンプを行い、写真や動画をシェアして楽しむというもの。

今年はコロナウィルスの影響で秋にずれ込み、今週末9/26,27が開催日です。そんなCAMPAOUTに合わせて用意されるのがオリジナルのアイテム。少量ですがTOLTにも届きました。

ボトル ¥2,800    /  トラべルポーチ ¥6800

幼い頃から何故かキツネに惹かれてしまう。ボトルはたくさん持っているし、ポーチは特に使い道が決まっていないけれど、欲しい(笑)

とは言っても数量が少ないので、ちゃんとお客様分で全て店頭に並べます。売れて欲しいような、売れ残って欲しいような・・・

イラストを手がけたのはscrappy_catという方だそう。シュールで可愛いイラストがくせになりそうです。

ポーチはちょっと大きめでサイクルジャージのポケットには入りません。フレームバッグやシートバッグに工具や文房具なんかを仕舞っておくのにちょうど良いのでは?自転車に乗らずとも普段使いできそうです。色もワッペンも可愛い。

キツネかサボテンが好きな方は是非。

SCROLL