2021.3.3 / もっと足を伸ばしたくなる、クロモリフレームのクロスバイク。Raleigh / ラレー RTF

RALEIGH / ラレー RFT ¥69,000+TAX

サイズ480 クラブグリーン

ご注文いただいたのは女性のオーナーさん。ご友人とちょっと長めの距離をサイクリングしたいとのことで見た目も可愛いRFTを選ばれました。

ラレーらしいクラシックな深いグリーン。クロスバイクとしては少し珍しいクロモリフレームで、重量は軽い方ではありませんが柔らかい乗り心地と細いパイプが魅力です。

SHIMANO製の油圧ディスクブレーキ、雨上がりや悪天候でも安心です。

ラレーのクロスバイクに最初からついているサドルは柔らかく、パッドもしっかり詰まっているのでへたりにくい。これまでに納車したお客さんからの評判も上々です。

グリップはより長距離向きのERGONのものに交換してお渡ししました。幅が広く、リラックスしてハンドルを握ることができます。

センタースタンド台座が付いているのは、地味だけど嬉しいポイント。キックスタンドは使用中に段々と位置がズレやすいので、がっちり取り付けできる台座はメカニックとしても安心できます。しかもスマート。

ドロップハンドルは大げさすぎる、でも慣れたら半日〜丸一日かけて遠出したい。そんな方にはクロモリフレームのクロスバイクおすすめです。

RFTは全3色展開。詳しくはRaleighの公式ホームページもご覧ください。

SCROLL