2021.11.12 / 自転車旅や通勤に。ゆるいクラシック自転車“ARAYA Diagonale”。

ARAYA Diagonale ¥96,800-(税込)

スポルティーフと呼ばれる車種で、旅自転車の中では軽快な走りを得意としています。
もちろん競技志向ではないけれど、少なめの荷物でシュッと走るライトツーリングモデル。

ARAYAの自転車が良いのは、クラシックな雰囲気を軸にしながらも型にハマり過ぎないところ。
変速機などは現代的なパーツで扱いやすく、堅苦しいスタイル抜きで細身のクロモリフレームと淡いクラシックアイボリーを楽しめます。ルールに拘ることなくカスタマイズの自由度も高いです。

しかも価格がとても良心的で、自転車ツーリングのための初めての一台としてお勧めです。

そしてなにより、乗り心地が良く程よい前傾姿勢。素直にサイクリングを楽しめる本当によくできた自転車だと思います。

 

リアキャリア、フレームバッグ、ボトルケージ、ライト、スタンドはオプションです。

前後フェンダーは標準装備。

次回入荷は3月ごろを予定しています。少し先ですが、コロナ禍になってからは“普通”くらいの納期でしょうか・・・

生産数には限りがありますので、ご興味ある方はお早めにお問い合わせください。ご予約は既に受付中です。次回入荷分からカラーと仕様が少し変更になっています。

詳しくはARAYAホームページをご覧ください。

SCROLL