2022.5.22 / 【大切なお知らせ】6/1より、定休日を毎週(火)(水)曜日とさせていただきます。

6/1より、定休日を毎週(火)(水)曜日とさせていただきます。


オープン以来これまで、月火曜日を定休日としてきました。水曜日は他の自転車店で休みが多いことから、修理などでご利用いただくお客様も多かったのですが、やはり業界の標準定休日である水曜日はメーカーや輸入代理店の展示会が多く、それに合わせる形で変更させていただくことにしました。

展示会は未知の自転車やアイテムを目にする重要な機会で、インターネットであらゆる情報が入手できるとしても、実物を見て、偶然に出会うチャンスはなかなかありません。より楽しい自転車生活を提案するためにも、展示会は無視できないイベントだと考え直しました。


また、週末にお客様から頂いたご質問や在庫状況の確認は、メーカー休業日である土日に回答できないことが多く、次週に持ち越しになります。月火が定休日だとそうしたお問い合わせに対するご連絡も先延ばしになってしまいます。月曜日を営業日とすることで、これまでよりはスムーズに対応させていただけるかと思います。


これまで水曜日にご来店いただくことの多かったお客様にはご不便をおかけしてしまいます。大変申し訳ございません。お仕事の内容によっては、自転車業界と同様で水曜日のみ休まれている方もいらっしゃるかと思います。定休日変更はその辺りも踏まえて悩ましいものではありましたが、全体的なバランスの中で今回の判断に至りました。何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い致します。

SCROLL