2022.11.25 / 【お知らせ】11/26(土)-11/27(日)は高の原でのイベント出店のため、店舗は臨時休業します。

11/26(土)-11/27(日)は、近鉄高の原駅近くの「サンタウンすずらん館前広場(KINSHOストア高の原店前)」で『まちびらき50周年記念イベント』が開催されます。

飲食店を中心に屋外マルシェも催されるのですが、そこにTOLTも参加することにしました。小さいスペースなので試乗用のスポーツ自転車を数台並べて、興味のある方に試し乗りをしていただくことが中心です。

自転車の清々しい魅力を「まだ知らない人」に伝えるのがTOLTの重要なポリシーの一つです。そのためイベントにも参加してみようと思いました。


当店は基本的に一人で運営しているため、11/26、11/27は店舗営業は休業させて頂きます。メンテナンスなどでご用事のあった方にはご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い致します。

道具の関係上自転車の修理などはできませんが、なにかご相談などがありましたら「サンタウンすずらん館前広場(KINSHOストア高の原店前)」までお越しいただければ幸いです。

イベント詳細はこちらのページをご覧ください ↓

平城・相楽ニュータウン まちびらき50周年記念イベント

 

 

SCROLL