2020.11.1 / サイクリング用の小さな財布はいかがですか?〜BLUE LUG “MICRO WALLET”〜

BLUE LUG “MICRO WALLET” ¥2,400~2,900+TAX(使用生地により異なる)

自転車で出かける時に大量のポイントカードを持ち歩く必要はないし、なにより大きな財布はポケットが膨れてペダルが踏みづらい。

だったらサイクリング専用の財布を準備してみてはどうでしょう?

小銭と畳んだお札、身分証明書、クレジットカードがちょうど収まるミニマルサイズ。キーホルダーから外した家の鍵一本も入ります。小さいながら内仕切り付き、内側は防水のターポリン素材なので、汗や雨濡れにも強いです。

名前の通り、財布としてはマイクロで最小です。財布というより名刺ケースくらい。僕も使っていますが、普段の財布って無駄なものいっぱい入ってるんだな〜と思います・・・

SCROLL