2020.11.5 / 【要予約】11/15(日)サイクリングイベント“TOLTツアー”開催 & [営業時間変更のお知らせ]

11/15(日)、2度目の“TOLTツアー”を開催します。
※11/15(日)は営業時間を11:00~18:00とさせていただきます。


【日時】
11月15日(日) 朝8:00〜11:00頃

【出発場所】
TOLT(京都府相楽郡精華町桜が丘1−41−10)

【定員】
5名程度
コロナウィルス感染予防を考慮して定員を5名程までにしたいので、事前予約制にします。
お手数ですが参加希望の方は前日までに[電話、メール、インスタグラムDM]のいずれかでご連絡ください。疑問点がある場合もお気軽にご連絡ください。

【持ち物】
交換用チューブ、現金(途中、飲食店に入るかテイクアウトして休憩します)

【服装】
なんでもOKです。

【ルート・距離】
奈良県生駒市の“くろんど池”を目指そうと思います。往路は基本的に登り坂ですが、距離は10km程度。ゆっくりと休憩しながら。時間は十分すぎるくらいあるので、初心者でも大丈夫です。

このページ掲載のルートで走る予定です ↓
TOLT(高の原)〜精華町光台〜くろんど池(奈良県生駒市)初級

【車種】
自転車の種類はなんでも。クロスバイクかミニベロ、マウンテンバイクにちょうど良いペースではありますが、もちろんロードバイクもOKです。
当店以外でご購入の自転車でも参加OKです。

【天候による中止】
天候が悪く中止する場合のみ、前日の夕方18:00までにこのnews記事にその旨を書き加えます。前日18:00以降には必ずこのページをご確認ください。

【注意事項】
・当日も感染予防のため、しっかりと距離を空けて走行し、飛沫感染リスクの高い会話時などは原則マスク着用をお願いします。マスクを着用できない事情のある方は予約時にお知らせください。
・パンクなどのトラブルは可能な限り対応しますが、万が一走行不能になった場合のロードサービスなどはご自身で準備をお願いします。


なお、当日は営業開始時間がいつもの日曜日より1時間遅れの11:00〜になります。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

SCROLL