2021.3.11 / すっきりモノトーン。通勤にもおすすめのクロモリロードバイク。Raleigh ラレー/ CRB ディスクロード

Raleigh / ラレー CRB ¥92,000+TAX

カラー matte steel フレームサイズ 550

通勤用自転車としてご注文いただきました。頑丈なクロモリフレームに雨上がりも安心のディスクブレーキ、やや幅広の28mmタイヤが標準装備なので、酷使されやすい通勤にもうってつけです。

クラシックなイメージの強いラレーとしては珍しいシンプルなグラフィック。つや消しのシルバーで一層すっきり見えます。ヘッドバッチや各所のロゴにラレーらしさを残しつつ、ちょっとモダンな雰囲気が面白いです。

ディスクロードバイクで標準規格となりつつある“フラットマウント”ディスクブレーキ。

駆動系はSHIMANO製の“Claris”グレードで統一。

あまり目立たないですが、標準装備のSelle Royal製サドルは座り心地がとても柔らかくて良い出来です。単品販売してほしいくらいですが、国内ではラレーのオリジナルしか無さそうです・・

重量はあまり軽い方では無いのですが、長時間乗っていても疲れにくいクロモリロードバイクです。人と競わずマイペースで遠出したいビギナーや、ちょっと遠距離の自転車通勤をしてみたい方におすすめ。ホリゾンタル(水平な上パイプ)で細身、すっきりしたグラフィックも魅力です。

同じくつや消しの黒もラインナップされています。

詳しくはラレーのホームページをご覧ください。

SCROLL