2021.4.9 / トーキョーバイク(TOKYOBIKE)のカラーサンプルが届きました。

シンプルで可愛いトーキョーバイク。たくさんの中からお気に入りの色を選べて、特にキッズ・ジュニアバイクは大人気です。

店頭に展示できる自転車の数は限られますが、色をイメージしやすいパイプのカラーサンプルが届きました。自転車選びが一層楽しくなります!


納車時には最高の笑顔を見せてくれます。カメラを向けられて緊張してしまう子もいるけれど・・・ありがとー!!

↑ リトルトーキョーバイク(モモ)

↑ リトルトーキョーバイク(ブルージェイド)

↑ トーキョーバイクJr(ブルージェイド)

↑ リトルトーキョーバイク(タンジェリン)

↑ トーキョーバイクパドル(アイボリー)

↑ リトルトーキョーバイク(ブルージェイド)

↑ リトルトーキョーバイク(ミルク・モモ)


 

キッズバイク用のアクセサリは自由な発想が多くて楽しいです。もちろん大人がつけてもダメじゃないです!

鉛筆で塗り絵できるベル。

キツツキベル。

目が赤く光る動物リアライト。

ステムバッグは子供用ではないけれど、すごく可愛くなります。お菓子なんかも入れられて便利。

VELO ORANGEのシンプルなボトルケージはトーキョーバイクに似合いますね。


今店頭にあるカラーサンプルは「艶あり」なので、主にキッズ・ジュニアバイクのサンプルですが、近々「艶なし」の大人用クロスバイクのサンプルも届く予定です。

永く乗る自転車は色がとても大事。イメージを膨らませて楽しく選びましょう!

トーキョーバイクの詳しい車種などは公式ホームページをご覧ください。

SCROLL