2022.10.13 / 【KONA】【 ROCKY MOUNTAIN BICYCLES】2023年モデル受注開始します。10/17(月)までにご相談ください。

MTBやグラベルロードを探されている方にとっては間違いなく有力候補になるであろうカナダブランドのKONA & ROCKY MOUTAIN。間もなく2023年モデルの予約受注が開始されます。納期はモデルによって違いますが、早いものはこの秋に国内入荷するものもあります。


ただいずれも入荷数が少なく、コロナ以後は発表直後に全国から注文が殺到し、多くのモデルで予約完売が続いています。受注タイミングを逃すと、また次シーズンの1年後を待たなければならない状況です。


2023年モデルの詳細はまだ公式ホームページなどに発表されていませんが、販売店へは注文検討するためのある程度の情報が伝えられています。気になる方はご来店いただくか、まずは電話などでお問い合わせいただいても結構です。


しかし受注開始までは期間が非常に短く、モデルによって今シーズンも即完売が予想されます。早めにお問い合わせいただき、10/17(月)までにご検討されることをおすすめします。

本来、自転車選びはじっくり時間をかけた方が良いと思いますし、選ぶ過程も楽しいはずです。コロナ禍以降こういった事態になっていて心苦しいですが、ご理解いただきますようよろしくお願い致します。

SCROLL